So-net無料ブログ作成
検索選択

妹が願ったイケメン彼氏と私の物語。

半年前、私の妹がこの世を去った。

妹と妹のイケメン彼氏はお似合いで、
2人はいつか
結婚するんだろうなあって思ってた。

私は彼が好きだったけど、
友達以上の関係なんて考えられなかった。

そんなある日のこと、
突然母親から呼び出されて、

「ごめんね、突然…」
「いいよ」
「今日はこれを渡したかったの」

私の名前が書いてある封筒
中にはDVDが入っている。

「誰から…」
「あんたの妹から…」
「えっ、なんで…」
「この前、部屋を掃除してたら、出てきたの」

すると、彼がやってきて
「すいません、遅く…」
「いいのよ、座って、私、ごはん作らないと」


スポンサード リンク



「ひさしぶりだね」
「はい」
「元気だった?」
「…」

やっぱり妹がいなくなってショックだったんだな。
私も未だに突然の事で受け入れられてはないけど…

「そう、お母さんが大事な話があるって」
「大事な話…これの事かな」
「これ、あいつから…」
「うん、私とあなたへって」
「…」
「ちょっと待ってね。」

DVDをセットする。

**************************

「お姉ちゃん、久しぶり、元気?」

「突然でごめんなさい、
最後に一つお願いがあります」

「私の自慢の彼氏をあげます。」
「だから、大事にしてあげて。」

「お姉ちゃんも彼の事、スキだってわかってた。
でも、お姉ちゃんならば彼をあげてもいいやって」

「彼ってかっこいいくせに、優しくて、繊細で、
私がいなくなったら、壊れちゃうと思うの。」

「だから、彼を守ってあげて。」

「最後に今まで本当にありがと。
私、お姉ちゃんの妹に生まれてよかった。
本当に幸せでした…」

**************************

ビデオレターが終わると、
彼も私も涙がいっぱいになってた。

でも、妹は涙一つしてなかった。
本当は強いよ、あんたは。

あれから彼とは長い付き合いになるけど、
やっぱり妹の彼氏なんだと思う。
でも、私はそんな彼だから、
守ってあげたいだなと思ってるよ。

あんたがたった1回、最高に愛した彼氏は
今でもみんなの憧れの的だよ。

本当にイケメンだよね、
あんたって見る目があるよね。
そして、今でも私の憧れです。

あんたが妹で本当に良かった。
これからも彼のこと、大事にするね。

本当に「ありがと」!

スポンサード リンク



<<バックナンバーはこちら>>

「病気のイケメン彼氏が最後に私に伝えたかったこと。」
http://bit.ly/10bIFX2

「初恋のイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/16N553F

「学校一のイケメンと全てに失望していた私の物語」
http://bit.ly/107lmhb

「傷ついたイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/123reFl

「5月の風とともに突然いなくなったイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/16dDett

「少しドSで意地悪なイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/13hBXyn

「イケメンの友達からもらった最高のプレゼント」
http://bit.ly/13lbaEJ

「イケメンの彼氏が上京して1年…再会のはずが…」
http://bit.ly/11jmLCH

「イケメンの元カレと私の「変わらぬ想い」」
http://bit.ly/1becKsv

「優しいイケメン彼氏と私の物語<前編>」
http://bit.ly/1aoIrBk

「優しいイケメン彼氏と私の物語<後編>」
http://bit.ly/15ethYo


こちらもイケメンが登場しますよ!オススメ!
http://bit.ly/14H1zoe




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

素晴らしい&(((・・;)

感動しました!また作って下さいお願いします\(^_^)/
by 素晴らしい&(((・・;) (2013-06-14 15:41) 

ボールペン

これイケメンがこの人のこと好きかわかんなくね( ;´Д`)?
by ボールペン (2013-07-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。