So-net無料ブログ作成
検索選択

少しドSで意地悪なイケメン彼氏と私の物語。


最近構ってくれず、
チョコばかり食べ過ぎてしまう私。

「チョコを食べ過ぎじゃない」
「そうかな」
「チョコ食べ過ぎって欲求不満の証らしいよ」
「えっ、なに」
すると彼が突然
私の前に顔を出して、



スポンサード リンク




「だから、なに…」
「ごめん、俺さ、いじめたくなるんだよ、お前のこと」

突然、彼が私にキスしてきて、

「ちょっとチョコ…」
「いいじゃん、だって、食べたくなったんだもんって」
「そこにあるじゃん」
「違うよ、お前のチョコがほしかったの」

「いつも構ってくれないくせに」
「だって、イライラしているお前がいいんだもん」

チョコを食べながら、
顔が赤くなっている彼。

「じゃあさ」
「なに」
「お前のこと、食べていい」
「なに、それ」
「うるせえよ」

いつもこうやっていじめんだもん…
でも、こうやって私の事を苛めてくれる彼が
すごい好きなんだな、私。

でも、私も少し卑怯で、
欲求不満のそぶりを見せないと、
彼が構ってくれないのも知ってる。

お互いちょっと変かもしれないけど、
これからも仲良くしていこうね[ハート]



スポンサード リンク




<<バックナンバーはこちら>>

「病気のイケメン彼氏が最後に私に伝えたかったこと。」
http://bit.ly/10bIFX2

「初恋のイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/16N553F

「学校一のイケメンと全てに失望していた私の物語」
http://bit.ly/107lmhb

「傷ついたイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/123reFl

「5月の風とともに突然いなくなったイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/16dDett

「妹が願ったイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/13nJQ5m

「イケメンの友達からもらった最高のプレゼント」
http://bit.ly/13lbaEJ

「イケメンの彼氏が上京して1年…再会のはずが…」
http://bit.ly/11jmLCH

「イケメンの元カレと私の「変わらぬ想い」」
http://bit.ly/1becKsv

「優しいイケメン彼氏と私の物語<前編>」
http://bit.ly/1aoIrBk

「優しいイケメン彼氏と私の物語<後編>」
http://bit.ly/15ethYo


こちらもイケメンが登場しますよ!オススメ!
http://bit.ly/14H1zoe


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ns

イライラしているお前がいいって最低の彼氏ですね(^O^)/
by Ns (2013-05-14 00:51) 

NO NAME

なんか知らないけど爆笑しちゃった
by NO NAME (2013-06-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。