So-net無料ブログ作成
検索選択

病気のイケメン彼氏が最後に私に伝えたかったこと。

私のイケメン彼氏は、
いつも元気だったのに
高1の時に大病を患ってしまい、入院してしまう。

そして、私は少しでも
彼の心の支えになりたいと
彼の病院に行き続けた。
すると、ある日、
彼が真剣な顔で私に…

「お前の事が嫌いになった、別れてほしい。」
「えっ、どうして」
「だから、嫌いになったの」
「なんで…」

私は彼の腕を掴んで、
彼に泣き叫ぶが、
彼はずっと外を見ている。

「それが重いんだよ、もう嫌なんだよ。」

私は泣きながら、病室を出てしまった。
それから彼の病院には
行きたくても足が重くて進まなかった。

「これ以上、彼の負担になってはいけない」と思い、
「好き」という気持ちは心に隠す事に決めた。



スポンサード リンク





それから3か月後のある休日、
突然、彼の母親が私の家に訪れてきた。

「お久しぶりです。」
「どうも、お久しぶりね。」
「…」
「お元気そうで良かった。」
「はい」
「突然来なくなったから、心配してたの」
「いえ…」

すると母親がバッグから
手紙の様なものを取り出す。

「あの子からあなたへって」
「えっ…」
「今日、四十九日だったの」
「四十九日って…」
「そう、亡くなったの、あの子」
「…」
「読んであげて、あなたへの気持ちだって」
「…」

私は手紙の封をゆっくりと空ける。
すると、彼からの手紙が入っていた。

*************************
あの時はごめんね。

俺が死んでいくのを
見てほしくなかったんだ。

こんな言い方でしか言えなくごめん。

今までありがとう!
本当にありがとう!!

そして、お前が好き!
本当に好き!

最後に一つ、良ければ
俺と結婚してくれませんか。
*************************

手紙を読みながら、
涙が止まらなくなってしまった私。

母親が「遅くなってごめんね、
あの子がすぐだと悲しむからと思ったんだって」
「は…い」
「それと…

母親がバッグから箱を取り出し
私が箱を開けると指輪が輝いていた。

「あの子、あなたにこれ、
あげるために貯金してたんだって」
「…」
「してあげて、良ければ」
「ありがとう…ございます…」

指輪をした私に、母親が
「こちらこそありがとうね、
あの子、バカでしょ、本当に。」
「いえ…」

泣きじゃくる私をそっと母親が抱きしめてくれた。

その時、私は
彼の最高の笑顔を思い出した。

誰よりも輝いて、かっこよくて、
みんなの憧れだった彼が
私なんかを選んでくれたことに
私こそ「ありがとう」だよ。

「そして、私で良ければ結婚しよ」って言うと、
彼はあの笑顔で「うん」って
言ってくれたんだね、きっと。

「ありがとう、本当に、ありがとう…」



スポンサード リンク




<<バックナンバーはこちら>>

「初恋のイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/16N553F

「学校一のイケメンと全てに失望していた私の物語」
http://bit.ly/107lmhb

「傷ついたイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/123reFl

「5月の風とともに突然いなくなったイケメン彼氏と私の物語」
http://bit.ly/16dDett

「少しドSで意地悪なイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/13hBXyn

「妹が願ったイケメン彼氏と私の物語。」
http://bit.ly/13nJQ5m

「イケメンの友達からもらった最高のプレゼント」
http://bit.ly/13lbaEJ

「イケメンの彼氏が上京して1年…再会のはずが…」
http://bit.ly/11jmLCH

「イケメンの元カレと私の「変わらぬ想い」」
http://bit.ly/1becKsv

「優しいイケメン彼氏と私の物語<前編>」
http://bit.ly/1aoIrBk

「優しいイケメン彼氏と私の物語<後編>」
http://bit.ly/15ethYo


こちらもイケメンが登場しますよ!オススメ!
http://bit.ly/14H1zoe



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

NO NAME

やばい、すっげえ泣いた

何回も読み直した

涙が止まらねえ
by NO NAME (2013-05-05 17:28) 

あは( ´ ▽ ` )ノ

ものすごく感動した(T ^ T)

by あは( ´ ▽ ` )ノ (2013-05-06 14:48) 

はるか

すごいいい話です・・・涙が自然に出てきます・・・
by はるか (2013-05-06 14:52) 

ぴらぱる

すっごく感動しました゚(゚´Д`゚)゚
いい話ですね・・・
by ぴらぱる (2013-05-06 21:50) 

レモン

すごくいい話♪
悲しいけど彼氏の思いがすごい。
こんな彼氏が欲しいww
病気にゎなって欲しくないけど
by レモン (2013-07-27 01:16) 

あずみ

涙が自然と目をつぶらなくても流れていきました・・・・
心に響きました。
私もこんな彼氏に出会って見たいですね。
レモンさんと同じく病気にはなってほしくありませんが・・・
by あずみ (2013-08-22 03:37) 

花

泣きました(´;Д;`)
なんていい彼なんでしょう…

by 花 (2013-09-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。