So-net無料ブログ作成
検索選択

好きっていいなよ。(デザート)

好きっていいなよ。.jpg

『好きっていいなよ。』(すきっていいなよ)は、
葉月かなえによる日本の漫画作品。

通称「好きなよ。」
デザート』(講談社)にて連載中。
2013年1月現在、単行本は10巻まで刊行中。
2012年10月から12月まで、テレビアニメが放送された。


スポンサードリンク




<あらすじ>

橘めいは小学生時代、クラスで飼っていたウサギが
雑草を食べさせられた後で急死した時、
その場に居合わせただけだったにもかかわらず、
実際に食べさせた女子に一切の罪をなすりつけられてしまう。

それ以後、めいは心を閉ざし、
滅多に人と話そうとはしなくなった。

めいは高校生になってからも、
人を信じることが出来ず、
クラスメイトとも一切口を利かず、
一人でいることが日常になっていた。

そんな中、中西健志のセクハラのせいで、
誤って黒沢大和に回し蹴りをいれてしまうが、
逆に大和に気に入られ、アプローチされるようになる。

ある日、めいのバイト先の客が
ストーカーとして近くに姿を現すようになり、
恐怖を感じためいは大和に助けを求める。

めいから緊急の知らせを受けた大和は、
いち早くめいの元へ駆けつけ、
そしてストーカー撃退のため、めいにキスをする。
ストーカーの撃退には成功したが、
めいは初めてのキスに動揺してしまう。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。